【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

小栗もなか 天然Hカップ美少女画像

スポンサーリンク

小栗もなか 画像 10
小栗もなか 画像 09

小栗もなかの画像。小栗もなか(おぐりもなか)はHカップ美巨乳のAV女優です。黒髪で清楚そうなルックスのもなかちゃんは、Hカップ美巨乳が魅力の女優。つぶらな瞳でこちらをじっと見つめる目が可愛らしい女の子です。色白美肌のボディはくびれもくっきりと美しいスレンダーボディの持ち主です。清楚で真面目そうなもなかちゃん、元生徒会長をしていたというのも頷けますね。19歳の現役女子大生という瑞々しいボディに、Hカップのおっぱいは形もハリもツヤも、そして柔らかさも感度も抜群の美巨乳です。

AVでは緊張の初脱ぎから披露してくれます。笑顔もまだまだ緊張でいっぱいという感じが初々しいですね。そしてカメラの前での初セックスでは、緊張しているのもあるようですがまだまだ未開発ボディのようで、ジッと相手を見つめて、手を繋いでしまう甘えん坊さんぶりを見せてくれています。フェラチオもパイズリもまだまだ慣れていないぎこちなさが初々しくていいですね。

小栗もなかは2018年4月、kawaii専属女優としてAVデビューしました。今後どのような女優に成長していくのか楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク