【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

東凛 夫の上司に凌辱される妻画像

スポンサーリンク

東凛 画像 07
東凛 画像 08

東凛の画像。東凛(あずまりん)は人妻AV女優。大きな瞳のシットリとした雰囲気の女優です。

長い巻き髪に、大きな瞳のシットリとした美麗ルックスが魅力的な東凛。スレンダーなボディにコリコリと勃起した乳首がとても卑猥ですね。
そんな東凛が今回マドンナに専属移籍となり、その第一弾として夫の上司に凌辱され性奴隷へと堕とされていく作品をリリースしました。
自分の父の借金を解決してやると言われ、誰にも相談できずに受け入れるしかない人妻の東凛。最初は嫌がりつつ受け入れていたはずの行為も、そのうちに理性を失い自ら積極的に受け入れていくようになる人妻の性奴隷としての転落ぶりがとても卑猥な作品です。

東凛は2014年9月に溜池ゴロー専属女優としてAVデビューし、2020年2月マドンナ専属女優へと移籍したシットリした人妻AV女優です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク