【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

水嶋那奈 元国民的アイドルのAVデビュー画像

スポンサーリンク

水嶋那奈 画像 05
水嶋那奈 画像 08
水嶋那奈 画像 10

水嶋那奈の画像。水嶋那奈(みずしまなな)は元国民的アイドルだったAV女優。色白の透き通るような美肌に、大きな瞳が印象的な美少女ルックスの女優です。サラサラのストレートヘアに、微笑むとどこか幼さが見え隠れする可愛らしいルックスの那奈ちゃんは、元国民的アイドルとして活動していた女の子。読者モデルをしていたこともあるそうですね。
そんな女の子が今回、AV界に衝撃のデビューとなりました。

164cmのスラリとした身長に、Cカップの小ぶりなおっぱい、ややムッチリとしたボディがいやらしい那奈ちゃん。カメラには慣れてそうですが、さすがにカメラの前でのセックスは恥ずかしいようで胸を触られた時に、相手の手首を掴んでしまったりと、初々しさがとても可愛らしいです。フェラチオも一生懸命ご奉仕してくれて、3Pセックスでは苦しそうな声と表情がたまりません。
今後どのような女優になるのか、とても楽しみな那奈ちゃんです。

水嶋那奈は2018年8月、プレステージよりAVデビューしました。今後の活動が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク