【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

セクシー女優 本庄鈴 「予約数1万本を達成した清楚な美少女画像がこちら!!!」↓

スポンサーリンク

本庄鈴 画像 04
本庄鈴 画像 09
本庄鈴 画像 08

本庄鈴の画像。本庄鈴(ほんじょうすず)は美少女系のAV女優。黒髪で清楚そうなルックスの透明感がある女優です。彼女はAVデビューをするためには、予約数1万本を達成しないとデビュー出来ないという今までにないデビューの方式で、無事1万本を突破して今回AVデビューすることとなりました。
有名になりたい気持ちはあっても、人前で服を脱ぐのも恥ずかしくて勇気を持てずにいた鈴ちゃん。そんな鈴ちゃんの背中を押すにはたくさんのファンの応援が必要とのことで、今回予約数を決めてのデビューとなりました。
恥ずかしがり屋の鈴ちゃん。たくさんのファンに応援されて、その気持ちにちゃんと答えたいという思いを胸に、今回AVデビューしました。

163cmのスラリとしたスリムなボディーに、小ぶりのCカップ美乳の持ち主。色白美肌でキメの細かそうな美しい肌に、スラリと伸びる長い手足も魅力的です。
恥ずかしそうにおっぱいを両手で隠し、意を決してその手をどける瞬間がとても初々しい鈴ちゃん。2018年1月下旬から予約が始まり、やっと鈴ちゃんのヌードやセックスが見られる日が来ました。どんなセックスを見せてくれるのか楽しみですね。

本庄鈴は2018年4月、SODstarよりAVデビューしました。今後の活動が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク