【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

奥田咲 夜勤ナースの凌辱画像

スポンサーリンク

奥田咲 画像 01
奥田咲 画像 07
奥田咲 画像 11

奥田咲の画像。奥田咲(おくださき)はお姉さん系のAV女優。Hカップの柔らか美巨乳が魅力的な女優です。小柄なボディにスベスベの色白美肌と美巨乳を持つ奥田咲。今回はナースとして作品をリリースしました。こんな美麗ルックスの美巨乳のナースがいたら、病院もちょっと通いやすくなりそうとか、思わず想像してしまいますね。

病院に行くと、色々と手厚くサポートをしてくれるナース。特に入院したら、色々と日常的にもお世話になることも増えてしまいそうですね。日中だけではなく夜勤もあるお仕事で、患者の性別に関わらず呼び出しがあれば病室に来てくれるナースたち。そんな優しいナースの弱みを握ったことをいいことに、ナースコールで呼び出しては凌辱して静かな病室に卑猥な音を響かせる被虐的な作品となっています。

奥田咲は2011年にアリスJAPANよりAVデビューした美巨乳のAV女優です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク