【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

七瀬未悠 欲求不満な人妻AV女優画像

スポンサーリンク

七瀬未悠 画像 02
七瀬未悠 画像 07
七瀬未悠 画像 08

七瀬未悠の画像。七瀬未悠(ななせみゆ)は人妻AV女優。大きな瞳が可愛らしい女優です。

色白美肌で可愛らしいルックスの人妻七瀬未悠。結婚6年目でクッキングスタジオで料理を教える29歳の女性で、旦那さんとはセックスレスで欲求不満を抱えてのAVデビューとなりました。
人妻さんの欲求不満も、実はかなり多そうですね。旦那さんも仕事が忙しかったりとなかなか性欲までいかないのでしょうか。そんな人妻さんはこっそり旦那さんの目を盗んでお外で遊んでいたり、こんな風にAVに出演したりしているようですね。
今回の七瀬未悠も、激しいセックスを求めてAV出演してしまうほどのスケベな奥さま。そんな奥さまが見せるセックスも肉食的で激しそうですね。
色白の熟し始めた人妻七瀬未悠が卑猥に体をくねらせながらイキまくるAVデビュー作となっています。

七瀬未悠は2020年2月、溜池ゴローよりAVデビューした人妻AV女優です。今後の活動も楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク