【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

岬あずさ 誘惑してくる彼女の妹画像

スポンサーリンク

岬あずさ 画像 04
岬あずさ 画像 08

岬あずさの画像。岬あずさ(みさきあずさ)は美少女系のAV女優。黒髪に幼さを残したような可愛らしいルックスの女優です。色白美肌で小柄なボディに、Fカップの柔らかそうな美巨乳とキュッとくびれたウエストがとっても魅力的な岬あずさ。今回は彼女の妹役として作品をリリースしました。

愛する彼女には可愛らしい妹がいる。よくあるシチュエーションですが、その妹ちゃんが積極的に誘惑してきたら。そんな妄想が作品となり、可愛らしい妹役に今回は岬あずさが熱演しています。
可愛らしく無邪気な笑顔を見せる妹ちゃん。いたずらっぽく抱きついてきたりと妙に距離が近いと感じていると、そのうち耳元で「お姉ちゃんがやらないナマ中出し私ならできるんだけどなぁ~」とビックリ発言。そんな言葉を耳元で囁かれたりしたら、あっという間に理性は崩壊してしまいそう。彼女のいない隙、見ていない隙を見つけては、妹ちゃんとイケナイ情事を繰り広げてしまう背徳的作品となっています。

岬あずさは2018年12月、MOODYZ、本中、kawaiiからAVデビューした美少女系のAV女優です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク