【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

橋本菜都 ”敏感ボディ”の美少女画像↓

スポンサーリンク

橋本菜都 画像 03
橋本菜都 画像 02
橋本菜都 画像 12

橋本菜都の画像。橋本菜都(はしもとなつ)は美少女系のAV女優です。ツヤツヤの黒髪に清楚なルックスが魅力の女優。スラリとしたスレンダーなボディでCカップの小ぶりの美乳の持ち主です。2018年5月までイメージビデオをリリースしていた菜都ちゃん。イメージビデオの頃はアソコはツルツルにしていたようですが、今回AVではうっすらとアンダーヘアが見えていて、大人に成長しているような雰囲気も出てスケベでいいですね。
大人しそうな可愛らしいルックスの菜都ちゃんですが、AVみたいな激しいHがしてみたいという、エッチなことに興味津々の女の子。案外女性もこんな願望を持っている人が多いのかもしれませんね。

AVではインタビューと恥ずかしそうな初脱ぎ披露から始まります。そしていざセックスが始まると、元々持っていた敏感ボディの感度の良さと、夢が叶った嬉しさからか体をガクガクと痙攣させながら感じまくるスケベな菜都ちゃん。オナニーも披露してくれて、恥ずかしそうに小刻みにビクビクしている姿がとても卑猥です。

橋本菜都は2018年6月、SOD青春時代からAVデビューしました。今後の活動が楽しみな女優ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク