【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

藤原小夜 汚れのない処女の初セックス画像

スポンサーリンク

藤原小夜 画像 01
藤原小夜 画像 05
藤原小夜 画像 12

藤原小夜の画像。藤原小夜(ふじわらさよ)は透明感のある美少女系AV女優です。黒髪で清楚そうなルックスの、おっとりした美少女の小夜ちゃんは、19歳の汚れを知らない女の子。パステルカラーのワンピースが良く似合う、色白で大人しそうな雰囲気のお嬢様っぽさがいいですね。20歳になる前に大人になりたいとの思いから、AVデビューとなりました。

AVでは、張り詰めたような独特の緊張感が伝わってくるような、処女デビューの作品となっています。ぎこちないキスや、恥ずかしそうにためらう姿など、反応全てが愛おしく感じるほどの可憐さです。そして透き通るような色白の美肌が徐々に紅潮して、初脱ぎから初セックスを見せてくれています。

藤原小夜は2018年6月、MAX-A専属女優としてAVデビューしました。次作のリリースも予定されているようで今後の活動も楽しみな女優です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク