【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

高橋しょう子(24)のSNSのオフショットがぐうシコww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

人気AV女優の高橋しょう子が入浴姿をSNSにて披露した。

この日、泡風呂を堪能したたかしょー。「遊びすぎてのぼせちゃう」と泡で戯れてしまい思いの外長風呂になってしまったことを報告した。上半身は泡で隠れてしまっているが、水に濡れた肌のテカリが妙に生々しい。

この写真に対し、「背中、流そうか?」「こっちがのぼせちゃう」「泡も滴るイイ女」などとファンからは称賛や羨望の声が相次いだ。たかしょーのあふれ出る色気にのぼせた人も多かったのだろう。


高橋しょう子の泡風呂でGカップおっぱいを披露!! 「泡も滴るイイ女」の色気にのぼせる人が続出? -おたぽる

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク