【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

セクシー女優「成宮りか」 フランス人とのハーフの美少女画像がエッチすぎるww※画像↓

スポンサーリンク

成宮りか 画像 03
成宮りか 画像 09
成宮りか 画像 04

成宮りかの画像。成宮りか(なるみやりか)はフランス人とのハーフの美少女系AV女優です。透き通るような色白美肌と、幼さの残る可愛らしいルックスが魅力の女優。学生時代のクラスにいた、誰とでも仲良くなれる様な優しくて可愛らしい、ちょっと憧れを持った女の子という印象ですね。
明るく爽やかな美少女りかちゃんは、経験人数がまだたった2人というウブな女の子。エッチなことを聞かれると恥ずかしそうに顔を赤く染めてしまうほどの純情さがたまらないですね。

AVでは制服姿で教室で、初めてのようなキスから始まり、そっとブラウスのボタンを外していくシーンが、昔憧れていたようなシチュエーションのように見えてきます。そして教室で初々しくもいやらしくハメて、最後は可愛らしいお顔に顔射したりと、昔を思い出しながら思わず見てしまいそうですね。

成宮りかは2018年8月、SOD青春時代よりAVデビューしました。今後の活動も楽しみな女優です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク