【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

小倉優香(19)の最新グラビアのおっぱいが相変わらずエロいww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

グラビアにドラマ出演にブレイク中の“ぐらちゃん”こと小倉優香。“リアル峰不二子”と呼ばれるダイナマイトボディを披露した写真集も好評で、その笑顔に癒やされている人も多いのではないだろうか。多忙な日々を送る彼女だが、プライベートではどんな時間を過ごしているのか。6月20日(水)発売の『週刊少年サンデー』にもグラビアで登場した小倉優香に、「休日の過ごし方」を聞いた。
「私はけっこう、何でもひとりでやるのが好きですね。“ひとり焼肉”はよく行くし、この前は次の仕事までかなり時間が空いていたので、8時間くらい“ひとりカラオケ”をしちゃいしました(笑)。体を動かすのも大好きなのでバッティングセンターにもひとりで行くときがありますね」


“リアル峰不二子”小倉優香「ハタチになったらしたいこと」 -zakzak

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク