【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

明里つむぎ VR動画でラブイチャセック〇画像

スポンサーリンク

明里つむぎ 画像 04
明里つむぎ 画像 05
明里つむぎ 画像 10

明里つむぎの画像。明里つむぎ(あかりつむぎ)は美少女系のAV女優です。黒髪の清楚そうなルックスにスレンダーなボディが魅力の女優。色白のキメの細かそうな美肌に、お嬢様のような雰囲気のルックスのつむぎちゃんが、今回初のVR作品をリリースしました。

親が不在なことをいいことに、大人しそうなつむぎちゃんが積極的にラブイチャ全開。自慢の手料理を作ってくれて、あ~んまでしてくれるつむぎちゃん。そして食後には肉棒をペロペロと舐め始めて、可愛い声でおねだりしてきます。こんなに可愛いお顔が目の前に接近してきて、おねだりされたらたまらなさそうですね。
そして手を繋ぎながら腰を振ってイキまくる姿をたっぷりと目の前で堪能できます。

明里つむぎは、2017年3月にアイデアポケットからAVデビューし、現在も作品をリリースしている人気のAV女優です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク