【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

東凛 イチャラブ新婚生活をVRで体感!!「動画」

スポンサーリンク

東凛 画像 02
東凛 画像 07
東凛 画像 08

東凛の画像。東凛(あずまりん)は人妻AV女優。しっとりした美麗ルックスの女優です。色白のシットリ美肌にスレンダーなボディが魅力的な東凛。形のいい美乳に小さな乳首が卑猥で美味しそうですね。

今回溜池ゴロー専属女優の東凛が、MOODYZからVR作品をリリースしました。年上のシットリした東凛が年下の自分のことが大好きという設定で、新婚生活を楽しめる作品となっています。
たっぷりと甘やかされてみたり、悩んでいるとポジティブに元気づけてくれたりと、年上の女性ならではの甘い雰囲気もいいですね。そしてもちろん凛ちゃんが甘えてきてのイチャラブシーンも嬉しくなってしまいそう。
スレンダーで美しいこんな女性が自分の妻だったら、と妄想してしまいそうですね。

東凛は2014年9月に溜池ゴロー専属女優としてAVデビューし、現在も作品をリリースしている人気の人妻AV女優です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク