【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

徳永えり(30)の濡れ場がどんどん過激になってて抜けるww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

深夜ドラマ「恋のツキ」の主演は徳永えりだ。とはいえ名前を聞いて、すぐに顔が浮かぶ人ばかりじゃないと思う。

たとえば朝ドラ「わろてんか」。ヒロイン・てんの世話をする女中さんで、後に「北村笑店」の番頭・風太(濱田岳)の妻になったトキを演じていた。かなりの演技派だが、ふだんは脇役が多い。

このドラマの主人公・平ワコ(徳永)は、30歳を越えたばかりのごくフツーの女性。映画館でアルバイトをしながら、同い年の彼氏・ふうくん(渡辺大知)と3年越しの同棲中だ。ワコは結婚を意識しているが、ふうくんは煮え切らない。

近々両親のところに2人で行こうというタイミングで、ワコの前に伊古ユメアキという別の男性が現れる。しかも彼は16歳年下の高校1年生だ。ワコは彼氏のことを隠すが、ふうくんにユメアキのことがバレると同時にユメアキもふうくんの存在を知ってしまう。さあ、どうする、どうなる?


テレ東「恋のツキ」 濡れ場も躊躇しない徳永えりの女優魂 -ニフティニュース

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク