【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

永井里菜(25)の変形眼帯水着がぐうシコww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

G☆Girlsのメンバーで、グラビアアイドルの永井里菜が27枚目となるDVD&ブルーレイ『Cure×Rina』(ラインコミュニケーションズ)を発売。9月9日にソフマップアミューズメント館にてイベントを行なった。

(今回のDVDは)里菜がナースをしてて、疲れた患者さんを癒すストーリーになってます。患者さんが来て、まずはナース姿でお熱を測るところから出会いがスタートします。ナース(服)から中が水色の下着っぽいやつ。なんで脱いじゃってるのかは見てからのお楽しみ(笑)。

(ジャケットのオレンジ水着の)着心地ですか? もうひやひや。動けないですよね。このシーンは一緒にお風呂に入って洗い合いっこするシーンになってます。

セクシーなシーンはやっぱりこれですかね。ちょっと透けてる刺繍の入った黒と赤の(衣装の)シーン。ワンピースになってるんですけど、これがちょっと透けてるのかなんなのか、みたいな。これは夜に仲良くなってきて、「今日はちょっとセクシーにしてきたよ」みたいな感じのシーンです。(患者さんは)これで元気になっちゃいます。


永井里菜「もうダメ!」限界露出にヒヤヒヤ!?【写真12枚】 -ニフティニュース

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク