【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

森咲智美(26)のV字ハイレグ水着姿がぐうシコww【エロ画像】

スポンサーリンク

ge001

グラドル界エロさNo.1の肉感的でゴージャスな89cmGカップボディで“イケないおねえさん”フェロモンを放つ森咲智美待望の11thDVD『more…』(イーネット・フロンティア)をリリース。記念のイベントが秋葉原・ソフマップで開催、あまりの人気ぶりに1部、2部と2回のイベントが行われた。

1部と2部の合間に報道陣の囲み取材に応じた森咲は、DVDのジャケット写真と同じ、真っ赤なV字ハイレグの変形水着で登場。Gカップの正面はおろか、横乳がほぼ全開。少ない布面積にこちらの方がドギマギしているのをよそに、「私的には下乳も横乳も谷間も見えて、最高な水着じゃないかと」と笑顔で、そのプレシャスなカラダを見せつけた。

今作は全編ハワイロケを敢行。「自分だけ感覚が麻痺してるんでしょうか?とてもちっちゃい水着を着ているにもかかわらず、ホテルのロビーを普通に歩いてしまって、スタッフさんに“服着て!”って言われちゃいました」とお茶目なエピソードを話すと、内容について「ホテルのコンシェルジュ役でして、宿泊客に部屋に呼ばれて襲われちゃいます。そこからエロが始まり、恋心も芽生えちゃいます」と森咲しかできない展開に記者たちも前のめり。さらに「今回初めてSなことをしています。黒のボンデージを着て、相手を踏みつけたり、叩いちゃったりして、M心をくすぐる内容なのでぜひ観て欲しいです。もう、エロすぎて『more…』というタイトルが付いたので、全部エロエロなんですけど、やっぱりコンシェルジュから襲われたときがドキッとしちゃいます。一緒に“バクッ”てしてほしいです」」と猛アピールした。


エロすぎるグラドル 森咲智美 “下乳も横乳も谷間も” V字ハイレグ水着でもろ出し!? -ドワンゴジェイピーnews

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク