【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

石原める ミニマムボディのアイドル美少女画像

スポンサーリンク

石原める 画像 07

石原めるの画像。石原める(いしはらめる)は元アイドルのAV女優。小柄なボディと愛嬌のある可愛らしいルックスの女優です。
10代半ばからアイドルとして活動し、2019年8月にSODからAVデビューした石原めるは笑顔が可愛い女の子。アイドルとして活動していたため、男性経験も少なくまだまだ未熟なボディのめるちゃんですが、やるからには全力でという言葉の通り、デビュー作でエロ可愛らしさをたっぷりと見せてくれています。

153cmの小柄なボディにハリのある瑞々しい美肌、そしてDカップのハリのある美乳がとても美味しそうなめるちゃん。麦わら帽子が似合う美少女が、初めてカメラの前で見せる痴態がとても初々しく、これからの成長が楽しみなAV女優です。

石原めるは2019年8月、SOD専属女優としてAVデビューした元アイドルのAV女優です。今後の活動が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク