【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

悠月リアナ 神尻ギャルとハメ撮りセックス画像

スポンサーリンク


ハメ撮りセックス画像 21
ハメ撮りセックス画像 22
ハメ撮りセックス画像 23

悠月リアナのプレステージプレミアム動画画像。悠月リアナが20歳のY●uT●ber”りあ”として、プレステージプレミアムのレンタル彼女に登場しました。悠月リアナはEカップ美巨乳のAV女優です。

巷で話題のレンタル彼女。(本来は性的サービスは禁止されていて、交渉もNGとされています。)レンタル彼女とは恋人代行サービスで、そこで働く素人さんにハメ撮り交渉をして、撮影してしまうこの企画。今回は20歳のノリのいいりあちゃん。アイドル級に可愛いルックスにスタイルも抜群な女の子。撮影も内緒で特別にとOKしてくれるノリのよさ。
オシャレなご飯屋さんで明るいうちからお酒を飲んだりしながら普段の生活を聞いてみると、メイク動画をアップしたり人気商品の動画をアップしたりしている女の子のようです。
観覧者の中で距離感を詰めてキスをしてみると、バレちゃうことを心配しつつホテルまで着いてきてくれる素直さもいいですね。
ドエロいバニーコスに着替えてもらうと、りあちゃんもノリノリになってエロスイッチがはいったようで、美尻の感触を確かめていると、たくさん触ってとおねだりしてきたり、クンニをするとフェラチオをさせて欲しいとスケベなおねだりをしてくるスケベ女子。生でしたいと言ってみたり、もっとしたいとおねだりしたりと、かなりスケベ度の高いりあちゃんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク