【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

凛音とうか Iカップお姉さんとハメ撮りセックス画像

スポンサーリンク

ハメ撮りセックス画像 21
ハメ撮りセックス画像 24
ハメ撮りセックス画像 26
ハメ撮りセックス画像 29

凛音とうかのドキュメンTV動画画像。凛音とうかが30歳前後の銀座のホステス” 立花さん”としてドキュメンTVに登場しました。凛音とうかはIカップ美巨乳のAV女優です。

終電を逃した女性に、タクシー代を払う代わりに自宅へ行っていいですか?と声をかけてちゃっちゃおうというこの企画。今回はお水なお仕事をしているお姉さんに遭遇し、ご自宅までタクシーでお送りすることになりました。
高級そうなマンションの一室にお住いの立花さん。ご自宅にはゴルフバッグや経済新聞などお客さんとの接客などに必要なグッズが色々と置いてあります。
そして過去の恋愛話を聞いたりしていると、あまりにも切ない恋バナを聞いてしまいちょっとしんみりした空気になりつつも、発見してしまった大人の玩具で、ちょっとイタズラしているとあっという間にエッチな雰囲気に。恋人はいないけれどセフレはいて、でもオナニーは毎日するというスケベな女性のようです。
スレンダーなボディに迫力満点のIカップの爆乳というスタイルの立花さん。洋服を脱いでもらいその美しいボディをたっぷりと堪能します。ハリがあるたわわに実った果実のような美巨乳と、真ん丸な桃のような美尻、キュッと締まったウエストは峰不〇子と同じサイズだとか。可愛らしい喘ぎ声をあげながら何度もイキまくり最後は美麗なお顔に顔射でフィニッシュです。それでも足りずにオナニーしちゃうスケベさが素敵な立花さんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク