【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

志田雪奈 白目イキする色白美人とハメ撮りセックス画像

スポンサーリンク

ハメ撮りセックス画像 22
ハメ撮りセックス画像 25
ハメ撮りセックス画像 28
ハメ撮りセックス画像 29

志田雪奈のドキュメンTV動画画像。志田雪奈が20歳のパチンコ店写真” 森本さん”としてドキュメンTVに登場しました。志田雪奈は色白美人系AV女優です。

終電を逃した女性に、タクシー代を払う代わりに自宅へ行っていいですか?と声をかけてちゃっちゃおうというこの企画。今回は仕事終わりに1人焼き肉を堪能していたほろ酔いお姉さんが登場します。
清楚そうな可愛らしいルックスの雪奈さんですが、ちょっと変態的な趣味を持っていて、彼氏には隠してワンナイトのお相手と大人の玩具を使っての変態的でスケベな遊びをしているそうです。
スケベな下着と玩具をいっぱい持っている雪奈さんに玩具を使ってオナニーを見せてもらうと、飛び跳ねるような勢いでイッてしまうスケベボディの持ち主で、フェラテクもかなり気持ちよさそう。無理矢理されるのが好きだというM性も持っていて、舌を出しておねだりする顔もとてもスケベ。手マンすれば潮を撒き散らし、ハメれば白目を剥きながらイキまくる、清楚なルックスとのギャップがたまらないお姉さんです。最後は顔射されて失神するように眠ってしまいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク