【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

春風ひかる Gカップ天然娘とハメ撮りセックス画像

スポンサーリンク

ハメ撮りセックス画像 28

春風ひかるのプレステージプレミアム動画画像。春風ひかるが20歳の”ひーちゃん”として、プレステージプレミアムのレンタル彼女に登場しました。春風ひかるはGカップ美巨乳のAV女優です。

巷で話題のレンタル彼女。(本来は性的サービスは禁止されていて、交渉もNGとされています。)レンタル彼女とは恋人代行サービスで、そこで働く素人さんにハメ撮り交渉をして、撮影してしまうこの企画。今回はほんわか天然なひーちゃんが登場。
撮影を交渉すると恥ずかしがりながら了承してくれて、さっそくデート開始です。
手を繋いでのスケートでグッと距離が近くなった2人は、ランチで”あ~ん”しちゃうほどの仲良しぶり。動物園へ移動してから観覧車へ移動し更に距離を縮めます。なし崩し的にホテルへ入り夜景に喜ぶひーちゃんがとても素直で可愛らしいですね。そんなひーちゃんにお願いして制服コスプレをしてもらいます。そして着衣のままエッチを始めると、ガクガクと身体を震わせながら絶頂してしまう敏感ボディの持ち主さん。そしてゴムを外しての生ハメまで受け入れてくれるエロ強さもいいですね。色白スベスベ美肌のボディにGカップの美巨乳の敏感ボディを生ハメで味わい中出しまでしてしまった今回のハメ撮りセックスでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク