【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

一花琴音 乳首責め好きな美女とハメ撮りセックス画像

スポンサーリンク


ハメ撮りセックス画像 13
ハメ撮りセックス画像 15
ハメ撮りセックス画像 22

一花琴音のプレステージプレミアム動画画像。一花琴音が21歳”まな”としてプレステージプレミアム動画の街角シロウトナンパに登場しました。一花琴音は2019年3月まで宝生リリーの名前で活動していた美人系のAV女優です。

ナンパやSNSでの出会いは時間がかかる上に成功率が低いということが多いので、一度ハメ撮りをした女の子たちに「エロい子紹介して!」っとお願いしたほうが早いのではないかという結論に達し、エロい子数珠繋ぎの今回は、前回のれいなちゃんからの紹介でスレンダー美女のまなちゃんが来てくれました。
彼氏と同棲中のまなちゃんは、彼氏が出勤した後の自宅でインタビューに応えてくれるということで、彼氏の出勤を待って自宅でインタビュー開始です。
彼氏への不満が相当溜まっているようで愚痴を聞きつつ話を聞いてみると、彼氏がいるにも関わらずハプバーに出入りしていたり、男性の乳首を責めるのが好きで乳首漁りをしていたりと、なかなか活発な活動をしている様子。
誰か乳首を見せて欲しいと提案されて、見せてあげるとすぐに舐めていいかとスケベなおねだりをしてくるまなちゃん。ややMの男優の乳首を褒め捲り舐め始めると、我慢が出来なくなったようで洋服を脱ぎ捨ててヌードでお互いの乳首を舐め合うスケベさ。そして男優の乳首にクリを擦り付けて感じたり、騎乗位で挿入して乳首を弄りながら腰を振り続け中出しさせてしまいます。その後もスレンダーな体で大きな男優を受け入れて卑猥な言葉を言いながらセックスを楽しみ、3発も中出しで受け止めるスケベなまなちゃんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク