【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

梨々花 Gカップ美巨乳ドM美少女画像

スポンサーリンク

梨々花 画像 02
梨々花 画像 08
梨々花 画像 03
梨々花 画像 05

梨々花の画像。梨々花(りりか)はGカップ美巨乳のAV女優です。黒髪の短めの髪に幼さの残る可愛らしいルックスの女優です。色白美肌のスレンダーボディに、迫力のGカップ美巨乳が魅力的。柔らかそうな真っ白Gカップのおっぱいは、小ぶりな乳輪と勃起するとコリコリになる乳首がとても卑猥。初めての彼に調教されてしまい、それ以来普通のセックスでは満足できないという、ドMになってしまった梨々花ちゃん。普通のセックスならしないほうがマシとまで言ってしまうほどのドMっぷり。好きなプレイも、拘束、スパンキング、首絞め、言葉責めと、なかなかハードな性癖を持っているようです。何をされても笑顔で受け入れる素直でドMな梨々花ちゃんが、SOD君に惚れたよりAVデビューしました。

AVでは、インタビューから始まり、カメラの前での初セックスとなります。カメラの前での初セックスも、緊張もしているようですが、久しぶりの刺激に笑顔が溢れてしまうほど。その刺激でもまだ足りないと、そのまま3Pセックスで壊れるように激しくイく姿がとてもスケベです。そして憧れのカンパニー松尾氏との調教ハメ撮りセックスでたっぷりと被虐を味わう梨々花ちゃんです。

梨々花は2018年4月、SOD君に惚れたよりAVデビューしました。今後どのようなM女ッぷりを見せてくれるのか楽しみな女優です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク