【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

大桃みすず 天然Hカップの美巨乳AV女優画像

スポンサーリンク

大桃みすず 画像 01
大桃みすず 画像 04
大桃みすず 画像 07

大桃みすずの画像。大桃みすず(おおももみすず)はHカップ美巨乳のAV女優です。色白美肌のモッチリとしたボディと、天然の柔らかそうな美巨乳が魅力の女優。黒髪の清楚そうなルックスに、ピンク色のプルンとした唇が可愛らしいみすずちゃん。名前の通り、大きな桃のようなおっぱいで、ピンク色の乳首もとっても美味しそう。
東北からやって来たというみすずちゃんは、モジモジと照れる姿がとっても初々しく可愛らしい女の子。Hカップというおっぱいは発育抜群ですが、まだまだ未開発のボディという初々しさもそそられますね。

AVでは、初めての人前でのセックスで大きなおっぱいを揺らしながら、そして恥じらいながらイってしまいます。強引にされたいというM気質も持ち合わせているようで、たっぷりといやらしいことを教え込みたくなりますね。フェラチオからのパイズリでたっぷりと狭射するのも柔らかおっぱいでとっても気持ちが良さそう。抱き心地のよさそうなモッチリボディを堪能できるみすずちゃんです。

大桃みすずは2018年7月、OPPAIよりAVデビューしました。今後の活動が楽しみな女優です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク