【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

小梅えな 義弟と中出しセックスする人妻画像

スポンサーリンク

小梅えな 画像 04
小梅えな 画像 08
小梅えな 画像 09
小梅えな 画像 10

小梅えなの画像。小梅えな(こうめえな)は爆乳のAV女優。Kカップに成長した爆乳とムッチリとしたボディが魅力の女優です。

つぶらな瞳の可愛らしいルックスに、モッチリとした美肌とKカップの爆乳の持ち主の小梅えな。デビュー当時はJカップでしたが、最近Kカップに成長したようでまだまだおっぱいの成長が止まらない小梅えな。
そんな小梅えなが今回人妻役としてFitchに登場しました。
お盆休みに夫と共に夫の実家へ帰省した小梅えな。道中トイレを我慢していた小梅えなは、挨拶を済ませるとトイレを借りに家の中に入り、玄関にいる夫に声をかけられて返事をしながら後ろ向きでトイレへ入ると、そこにはオナニーをしていた義弟が座っていて、そのままぶっすりと生挿入となってしまうハプニング。
そのまま中出しセックスとなってしまい、そのセックスが忘れなれない義弟との夏休みの義実家でのイケナイ関係を楽しむ人妻がとても卑猥でたまりませんね。

小梅えなは2019年7月、MOODYZよりAVデビューした爆乳のAV女優です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク