【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

結々萌奈実 美巨乳女子とハメ撮りセックス画像

スポンサーリンク

ハメ撮りセックス画像 22
ハメ撮りセックス画像 21

結々萌奈実のSUKEKIYO動画画像。結々萌奈実が”もな”としてSUKEKIYOの〇〇型女子のトリセツに登場しました。結々萌奈実は美巨乳のAV女優です。
血液型により行動や言動、そして恋愛観や性癖など、様々な方向から深く掘り下げ、SEXまでしてしまおうというこの企画。
今回は北海道から人気のパフェを目的に来ていたもなちゃんが登場です。企画を説明してデート形式での動向を快諾してくれたもなちゃん。さっそくお目当てのパフェを食べにカフェへ同行します。その後夜景を見たいというもなちゃんと展望台に移動したり、VRアトラクションで遊んだりと楽しいひと時を過ごします。無邪気さが本当に可愛らしい女の子。
そして休憩と称してホテルへ入り、B型女子の性生活をインタビューしてお話を聞きます。
自分からフェラをしたいとか、エッチに誘う実演までしてくれる可愛いもなちゃん。目の前にある豊満な美巨乳を揉ませてもらうとマシュマロのような柔らかさ。「寝バックが好き」と可愛らしいおねだりがあり、最初っから寝バックで突き上げると、呂律が回らない口調が可愛いもなちゃんとたっぷりとセックスを楽しみ、B型女子のトリセツが一つ出来たハメ撮りセックスでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク