【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

霧島レオナ ドスケベキス魔とハメ撮りセックス画像

スポンサーリンク

ハメ撮りセックス画像 08
ハメ撮りセックス画像 17

霧島レオナのプレステージプレミアム動画画像。霧島レオナが23歳キャビンアテンダント”れい”としてプレステージプレミアム動画の街角シロウトナンパに登場しました。霧島レオナはラテン系ハーフの美少女系AV女優です。

ナンパやSNSでの出会いは時間がかかる上に成功率が低いということが多いので、一度ハメ撮りをした女の子たちに「エロい子紹介して!」っとお願いしたほうが早いのではないかという結論に達し、エロい子数珠繋ぎの今回は、前回のはなちゃんからの紹介で現役のハーフCAのれいちゃんが来てくれました。
駅で待ち合わせして、ホテルへ移動してエッチなインタビューを開始。まずは経験人数を聞いてみると、恥ずかしそうに「秘密」との返事。恥じらいがあって可愛らしい返事ですが、体験談を聞くと驚きのエピソードがたっぷりと出てきます。もっと詳しく話を聞こうと質問をしていると、「話すよりヤッてみたほうが早い」とれいちゃんからのお誘い。立ち上がっての激しいディープキスをいきなりされてしまい、こうなると止まることなく濃厚なベロチュウを交わしながら、洋服を脱がせ合いあっという間にお互い全裸となってしまいます。
キスだけで気持ちがいいれいちゃんのお口に肉棒を咥えられ、激しいストロークでしゃぶりついてご満悦の表情。そんなれいちゃんのアソコに挿入しながら、またも濃密なベロチュウで最高の快楽を感じつつの激しいセックスを繰り広げます。体位を変えながら何度も昇天するれいちゃんに最後はピンク色の乳首の美乳にぶっかけてフィニッシュです。そして次にまたエロい子を紹介してもらえることとなりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク