【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

有花もえ しっとり浴衣美女とハメ撮りセックス画像

スポンサーリンク

ハメ撮りセックス画像 22
ハメ撮りセックス画像 25
ハメ撮りセックス画像 30
ハメ撮りセックス画像 32

有花もえのプレステージプレミアム動画画像。有花もえが大学3年生の”もえか”としてプレステージプレミアム動画の街角シロウトナンパに登場しました。有花もえは美少女系のAV女優です。

この企画は街行く女の子をガチナンパして口説き落とし、素人女子のリアルなセックスを撮影してしまうという企画。
今回はとある大学の茶道同好会に所属しているもえかちゃん。浴衣が似合うおっとりとした雰囲気の美少女で、ナンパ当日は茶道に同行させてもらい、温泉好きなもえかちゃんと約束を取り付けて後日会うことに。
浴衣で会った前回と違い、普段着で待ち合わせ場所に現れたもえかちゃんと居酒屋で飲み、温泉旅館へチェックインして飲み直し。お酒もまわったもえかちゃんと温泉に入ってたっぷりとイチャイチャした後、浴衣に着替えてもらってさらにイチャイチャしていると、アソコはグチョグチョに濡れてきてパンティを脱がせて電マ責めで何度もイカせちゃいます。
お返しに丁寧なフェラチオご奉仕をしてもらってゆっくり挿入すれば、スケベな言葉を呟きながら感じまくる姿がとても卑猥。ほんわかした雰囲気のもえかちゃんが恥ずかしがりながらもスケベな喘ぎ声をあげる姿はギャップ萌え確実です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク