【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

橘まりや(27)の爆乳ムッチリボディが抱き心地良さそうでエロいww【エロ画像】

スポンサーリンク

ge001

2月19日発売の「週刊FLASH」(光文社)では、FLASHとマシェバラによる、写真集争奪オーディションの第6代グランプリに輝いた橘まりやが登場している。

ネット生放送や撮影会など、数カ月にわたる熾烈なバトルを制したのは、バラエティ番組などで活躍するグラドル、橘まりや。「抱き心地ナンバーワングラドル」と評されるボディで、グラビア活動を始めて1年足らずで、写真集争奪オーディションを制した。
私の体って「抱き枕にしたら絶対いいよね」って周囲からめっちゃ言われるんです。皆さんの応援で写真集を出す夢が叶いました。明るくてかわいい表情から、大人っぽいポーズまで、いろいろな私を詰め込むことができました。特にお気に入りは、胸を手で隠した限界ギリギリのショット。私をそばに感じてほしいです。

橘は、2月26日に1st写真集『追憶 Reminiscence』(光文社)がリリース。記念イベントが、2月27日(水)に東京・神田神保町の書泉グランデで開催される。


”抱き心地No.1グラドル” 橘まりやの吸い付きそうなむっちり手ブラ -ドワンゴジェイピーnews

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク